ロミロミの口コミ

マッサージのプロの主人が、とても良かったと気に入ってました

アロハ!
滞在しているホテルの部屋で施術してもらえるのは、とてもありがたかったです。

主人は、とても気に入ったようで翌朝もお願いしたいとの事で当日の早朝にダメ元でお願いしたところ、対応していただけるとの返事で嬉しかったです。(フライトのお迎え時間の変更で、結果、断念したのですが)

実を言うと主人は 柔道整復師で、マッサージもプロです。
そんな主人が 「とても良かった」との感想です。

また、ハワイに行った時にはお願いしたいと思います

お客様名:大橋様
マッサージ日:2019/5/1
ご滞在先ホテル:ハイアットプレイス
コース名:ロミロミ6分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご夫婦で気に入って頂きとても嬉しく思います。
プロのご主人様に良かったとおっしゃって頂けたとのことで、とても光栄です。
今後もますますお客様に喜んで頂けるよう、精進してまいります。

またハワイへお越しの際にも大橋様のお疲れを癒すお手伝いをさせていただければ幸いです。
大橋様にお目にかかれることを楽しみにしております

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度はご丁寧にメッセージを頂きありがとうございます。
普段からお仕事でマッサージをされているご主人様にもロミロミマッサージを気に入って頂けたようで、私も嬉しい限りです。
翌日にもう一度受けて頂けなかったのは残念ですが、またぜひハワイにお越し頂きロミロミマッサージを受けて下さいね。

日本は蒸し暑くなってくる頃でしょうか。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛下さい。
また、ご主人様の足の不快が無事に癒える事を願っています。
マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら