ロミロミの口コミ

フライトの疲れも骨格の歪みもとてもスッキリさせてくださいました!

初めてのハワイ。初めての出張マッサージ。
長時間のフライトでパンパンだった脚も、姿勢の悪さから来る骨格の歪みも…とてもスッキリさせて下さって、ありがとうございます!

夫婦共々たいへんお世話になりました。 おかげさまで翌日から元気にハワイを歩き回れました。また是非利用したいと思います(๑•ω•๑)

お客様名:野口様
マッサージ日:2019/4/13
ご滞在先ホテル:プリンスワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
野口様ご夫婦のお疲れを癒すお手伝いができとても光栄です。

ご到着日に施術を受けると、時差ボケ、ロングフライト疲れを緩和することができ、旅行を楽しめたとおっしゃるお客様がとても多く、そういった声が私共の励みになります。
野口様に置かれましても、素敵なご旅行で思い出がたくさんできたとお察しし、わたくしどももとても嬉しく思います。

またハワイへお越しの際には、野口様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

大変嬉しいメールを送って頂きましてありがとうございました。
野口様のハワイ旅行のお手伝いが出来て嬉しく思います。

また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
もうすぐ日本はゴールデンウィークですね。素敵な休日をお過ごし下さいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら