ロミロミの口コミ

体重が2キロくらい軽くなった気がしました!

大変お世話になりました。
私も友人も本当に満足で今日も「気持ちよかったね〜、プロフェッショナルだったね!」「体の重さが2キロくらい軽くなった」と朝からロミロミの話題になりました!!
来ていただいたお二方もとても親切で優しくて安心してお願いできました。

ハワイ旅のいい想い出になりました!
ありがとうございました。


お客様名:和田様
マッサージ日:2019/4/7
ご滞在先ホテル:アンバサダー
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイ旅行の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。

体が軽くなったことを実感して頂き、またプロフェッショナルなどとおっしゃって頂きこの上なく感無量でございます。

日本は桜の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる頃と存じますが、ご体調を崩しやすい時期ですのでどうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また和田様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。   

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

朝からお二人様でロミロミの話題と、ハワイ旅行の最後のイベント、 大満足して頂けたご様子で、担当させて頂きました私達も嬉しいです!
是非また、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしております。
担当セラピスト

この度は ロミノ ハワイのデトックス ロミロミのご利用をありがとうございました!!
早速ご感想メールも頂き大変嬉しいです。
デトックスロミロミはお腹もグイグイ引き締めてまいります。
マッサージ 気に入っていただけたようで心から感謝しております ^ ^

またハワイにいらしてくださいませ。
お二人様の笑顔にお会いできます事を楽しみにしておりま!!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら