ロミロミの口コミ

一回の施術でここまで効果が出たのは初めてです

ウェディングフォトの前日に利用しました。
担当の方の細かいお心遣いに安心して気持ちよく施術を受けることができました。

最後に効果を一緒に確認していただきましたが、本当に顔が小さくなり、首が長くなり、上半身が華奢に見えるようになってビックリしました。一回の施術でここまで効果が出たのは初めてです。あまり書くと嘘っぽくなるのでこの辺で止めておきます。口コミやレビューは書いたことがないタイプですが、大満足だったので書きました。ありがとうございました。


お客様名:タカタケ様
マッサージ日:2019/4/12
ご滞在先ホテル:エンバシースイーツ
コース名:ウエディングロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ウェディングフォト前の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。

普段口コミを書かれないタカタケ様に、ウェディングロミロミの効果をここまで実感して頂くことができまして私共も感無量でございます。

日本各地では花の便りが聞かれる頃となりましたが、季節の変わり目、ご体調を崩しやすい時期と存じますがどうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、またタカタケ様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

先日はウエディングロミロミを お受け頂き、ありがとうございました。
一回の施術で効果を実感して頂け、ご担当させて頂きました私も嬉しいです!

通常ロミロミ、デトックスロミロミと 他のメニューもありますので、 是非またハワイにいらした際にはご利用下さいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら