ロミロミの口コミ

3本の指に入ります!とても満足しています

セラピストさん、いつも最高です。
いろいろなところで エステを受けていますが 3本の指に入ります。
とても満足しています。
また ぜひ利用したいと思っております。
ありがとうございました。

お客様名:堀口様
マッサージ日:2019/4/7~4/13
ご滞在先ホテル:ホリディインエクスプレス
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のセラピストを大変気に入って頂けたとお伺いする度、より一層お客様にご満足頂けるよう奮起致します。
堀口様のご旅行の一部になれたこととても光栄です。

次回ハワイへお越しの際にはまたのご利用お待ちしております。
その際にはもっと堀口様に喜んで頂けるよう、日々精進してまいります。
この度は7日間に渡り、デトックスロミロミを受けていただきありがとうございました。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

嬉しい感想メールをいただきまして ありがとうございます。
7日間 デトックスロミロミを受けていただき 本当に感謝です。
毎日堀口様にお会いできるのが嬉しくて ^ ^
お帰りになられて 今 さみしいです。。。

また いらしてくださいね‼️
心から お待ちしております。
あと いい報告も お待ちしてますね ^_−☆

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら