ロミロミの口コミ

体質改善にまで導いてくださいました

今年もお世話になりました。
昨年に引き続き、同じセラピストさんに施術していただけるとのことで、なんのためらいも不安もなくお願いできました。

昨年の施術以来、いただいたアドバイスを参考に生活をし続けたところ、何十年も付き合ってきたむくみが嘘のように感じられなくなりました。

今まではロミノハワイさんを存じ上げず、ホテルなどのマッサージにお願いしてきましたが、昨年の渡ハでロミノハワイさんとご縁をいただき、体質改善にまで導いてくださり。。 今年の渡ハでは何の迷いもなく昨年同様ロミノハワイさんにお願いしようと決めていました。

このご縁を大切に、次回の機会を楽しみにしています。
セラピストさん、スタッフの皆様、今回もありがとうございました。

お客様名:梅林様
マッサージ日:2019/4/1
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

いつもロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
担当セラピストに安心して身を委ねていただき、日頃のお疲れを癒すお手伝いをさせていただくことができ、とても光栄です。

僭越ながらセラピストが梅林様にアドバイスをさせていただいたとのことで、 日々の生活にお役立ていただき、少しでも楽になったというお言葉を頂戴し、感無量です。 マッサージのお時間だけではなく、日頃の生活で少しでもお役に立てれば幸いです。

またハワイへお越しの際には、ぜひ梅林様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

昨年に引き続き 今回もデトックス ロミロミを受けていただき 本当にありがとうございました。

昨年は3/31 今年は4/1 でしたね。
日本は もう桜も満開というときに 今日は寒いみたいですね。
いかがお過ごしですか?

昨年に比べて ホントお身体が柔らかく 体質が変わられたのを スッゴク感じました。
素晴らしいです‼️ さすがです。

これからも お身体の体調を見させてください。
私にとっても 梅林さんにお会いするのが とても楽しみです ^ ^
また 来年も お待ちしておりますね!!
お元気で お過ごし下さい (*^^*)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら