ロミロミの口コミ

とても気持ち良く、体が楽になりました

とても気持ちよく、体も楽になりました。
お忙しいところ、調整していただきありがとうございました。

明日はベストコンディションで撮影に迎えそうです。
担当のセラピストさん、ありがとうございました。


お客様名:増永様
マッサージ日:2019/4/7
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
コース名:ウェディングロミロミ90分通常ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

ご感想を誠にありがとうございます。

こちらこそお忙しい中、お時間をご調整頂きましてありがとうございました。

明日、私共も増永様のウエディングフォトを想像しますとワクワク致します。
担当させて頂きましたセラピストも、増永様のご感想に大変喜んでおり、メッセージがございますので添付させて頂きます。

またの機会がございましたら、増永様へお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きましてありがとうございます。

ダイヤモンドヘッドが綺麗に見える素敵なお部屋で最高ですね。
初めてのオアフ島も沢山楽しんで下さいませ。

昨日ロミロミをされたので、きっと本日は素敵な写真が撮れると思います。
末永いお幸せをお祈りしています。

担当セラピスト

セラピストからの返信

こんにちは。 この度はマッサージを受けていただき、そして早速の感想メールをありがとうございます!

増永様の奥様への細やかなお心遣い、奥様の優しい笑顔に私も幸せ気分をいただきました!
今日は良いお天気で良かったですね。
素敵なお写真沢山撮ってきてくださいませ。
オアフ島滞在を満喫してください!
末永いお幸せをお祈りしております。

Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら