ロミロミの口コミ

6度目の利用!いつも到着後の凝り固まった体をほぐして頂いています

この度も、滞在中お世話になり、ありがとうございました!
6度目?くらいの利用ですが、いつも、到着したばかりの凝り固まった体をほぐして頂いて、リラックスすることができます。

担当してもらうのは2度目か3度目になるかと思います。
力の加減も場所によって調節してくださったり、希望を聞いてくださったり、とてもありがたかったです。

また次回も楽しみにしています!
ありがとうございました^_^

お客様名:下枝様
マッサージ日:2019/3/27
ご滞在先ホテル:エンバシー
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイ旅行のご貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。

いつもセラピストのご指名を頂いており、力加減にも満足いただき、私共も感無量でございます。
セラピストも下枝様のご感想に大変喜んでおり、メッセージがございますので貼付させて頂きます。

日本はお花見のニュースに心浮き立つこのごろでございますが、季節の変わり目ですので、どうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際にも、また下枝様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

ご帰国されてお忙しい中感想メールをありがとうございます。
下枝様にまたお会いできて本当に嬉しかったです (*^^*)
若々しく全然お変わりなく驚いておりました。

ご家族でハワイ旅行素敵ですね。
今回も楽しい思い出をたくさん作られた事と思います。

また次回お会いできるのを心待ちにしおります。
また元気でお会いしましょうね‼️

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら