ロミロミの口コミ

ロミノハワイのマッサージに出会えて良かったです

この度はありがとうございました。
いつか体験したいと思っていましたが外国ということで色々な心配があり、
なかなか体験出来なかったところロミノハワイさんに出会いロミロミを体験することができました。

旅行の中盤で、私も姑も疲れや筋肉痛が出てきていた時にマッサージしていただいたので後半も予定通りにできることができました。

ありがとうございました。
次回、ハワイに行くことがあれば、ぜひお願いしたいと思います。

長野


お客様名:長野様
マッサージ日:2019/4/3
ご滞在先ホテル:アロヒラニ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

長野様

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ご旅行中の貴重なお時間をロミノハワイでお過ごし頂きまして、誠にありがとうございました。

マッサージの効果により、ハワイ旅行のスケジュールをご予定通りお過ごし頂けたということで、私共も感無量でございます。

日本は花の便りが聞かれる季節と存じますが、季節の変わり目ですのでどうぞご自愛下さいませ。

セラピストも長野様のご感想に大変喜んでおり、メッセージがございますので貼付させて頂きます。

次回ハワイへお越しの際には、また長野様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

長野様

この度は 90分 デトックスロミロミを受けていただき ありがとうございます❣️
ダイアモンドヘッドと海が綺麗に見える 素敵なお部屋でしたね。
お母様を担当させていただきましたセラピストです ^ ^

お二人様共お疲れでしたね。
マッサージ気にいっていただけたようで 本当に嬉しいです‼️
またいらしてくださいませ。
お待ちしておりますーーー(*^^*)

担当セラピスト

 

長野様

こんにちは。
この度は初のロミロミマッサージ、ありがとうございます。
相当足もお疲れだったと思い、しっかりめにマッサージさせて頂きましたが、揉み返しとかは大丈夫だったでしょうか。
喜んでいただけて嬉しいです!
また是非皆様でハワイにお越しくださいませ〜。お会いできる日を楽しみにしております!
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら