ロミロミの口コミ

翌日からのハワイ滞在を調子よく過ごせました

この度はありがとうございました。
久々の長時間フライトと仕事の疲れがピークだったので、 到着後、すぐに受けられて本当に良かったです。

心地よく揉みほぐされ、肩もスッキリ、足もスッキリ、 翌日からのハワイ滞在を調子よく過ごせました。
また、娘もいたので一緒に受けられて助かりました。
すっかり娘も気に入ったようです。

また、ハワイに行く際には絶対に予約を入れようと思います。
ありがとうございました。

お客様名:中嶋様
マッサージ日:2019/3/29
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ90分・ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイ旅行のご貴重なお時間をロミノハワイで過ごして頂きまして、誠にありがとうございました。

ハワイにご到着後に、マッサージの効果を実感して頂き私共も感無量でございます。

日本は春光うららかな季節到来となりましたが、季節の変わり目ですので体調を崩しやすい時期と存じます。どうぞご自愛下さいませ。

セラピストも中島様のご感想に大変喜んでおり、メッセージがございますので 貼付させて頂きます。

次回ハワイへお越しの際には、また 中島様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

嬉しいメッセージを送って頂きまして、ありがとうございました。
お嬢様を担当させて頂きました、セラピストです。
次回またお会いできる日を楽しみにしております。
日本はまだ三寒四温の時期ですので、ご自愛下さい。

担当セラピスト

先日はお二人でのロミロミ、ありがとうございました。
お嬢様も気に入って頂けたご様子で、担当させて頂きました私もとても嬉しいです。
是非またのご利用、ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら