ロミロミの口コミ

効果の即効性と気持ちよさは群を抜いているように思います

先日は大変お世話になりました。
大変気持ち良く、また楽しい時間が過ごせた事に感謝しております。
ロミロミのイメージも変わりました。滞在がもう数泊あれば、再度お願いをしたかった のですが、余裕がなく残念でした。マッサージやエステが好きでよく行くのですが、効果の即効性と気持ち良さは群を抜いているように思います。

少し先になると思いますが、ハワイにはまた行く予定です。その際は必ず予約を させて頂こうと思います。また施術してもらえる日を今から楽しみにしております。

お客様名:堀尾様
マッサージ日:2019/3/31
ご滞在先ホテル:トランプ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイ旅行のご貴重なお時間をロミノハワイで過ごして頂きまして、誠にありがとうございました。

普段マッサージやエステに通われて、沢山ご経験をされていらっしゃる堀尾様にロミノハワイの効果を実感して頂き、私共も感無量でございます。

日本は春の気配もようやく整い、心浮き立つ今日この頃と存じますが、 季節の変わり目ですのでどうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また堀尾様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

無事に日本へご帰国されたようで安心致しました。
とっても嬉しい感想メール 本当にありがとうございます (*^^*)
90分のデトックスコースを担当させて頂きましたセラピストです!

息子様が本当に礼儀正しい方で驚きました。
マッサージ中堀尾様とお話しもさせて頂き、私も楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

またお会いできる事を私もとても楽しみにしています‼️
またお待ちしております ^ ^

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら