ロミロミの口コミ

挙式に参列してくれる母へのプレゼントとして利用しました

この度は挙式に参列するためハワイまで来てくれた母へのプレゼントとして利用しました。
母に感想を聞きましたが、セラピストの方も要望に親切丁寧に答えてくださり、身も心も癒されたと言っていました。お陰さまで残りの滞在日も満喫出来たみたいです。「滞在中にもう一度来てもらいたい!」とも言っておりました。(スケジュールの都合で残念ながら出来ませんでしたが。)

また機会がありましたら是非利用させていただきます。
ありがとうございました。

お客様名:戸津川様
マッサージ日:2019/3/25
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
結婚式にお母さまへの親孝行ととても素敵なハワイ旅行になられたとお察しいたします。

また、お母さまに気に入っていただき本当に光栄です。 ロングフライトときっと娘様の結婚式ということで嬉しさと緊張でお疲れのことだったことだと思います。 そんなお疲れを少しでも癒すことができたのならとても嬉しいです。

ぜひまたハワイへお越しの際には、戸津川様のご旅行でお役に立てましたら幸いです。
お目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度は ご結婚 おめでとうございます。
お母様に マッサージのプレゼント、 お母様 とても喜んでいらっしゃいましたよ ^ ^
「優しいお子さんで 本当に素敵ですね!!」 とお話しをさせていただきながら マッサージさせていただきました。

とても明るいお母様で 楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

また 次回 お会いできるのを 楽しみにしておりますね。
お身体に気をつけて お過ごしください。
お幸せに (*^^*)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら