ロミロミの口コミ

顎ラインなども引き上がりそうな施術で良かった

急に主人の予約も入れて頂いたり、バタバタと予約時間にしていたにも関わらず とても親切に対応していただき、嬉しかったです!
施術も心地よい音楽の中、すごくすごく 気持ちが良く、ほとんど寝ている状態でした。
老廃物も出ていきそうだし、顔の顎ラインなども引き上がりそうなマッサージで、良かった。
ありがとうございました!
また いつハワイに来れるかわかりませんがお願いします

お客様名:高木様
マッサージ日:2019/03/25
ご滞在先ホテル:グランドワイキキアン
コース名:デトックスロミロミ90分ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
マッサージの効果を実感していただき、スタッフ一同心よりうれしく思っております。
また、リラックスしたお時間を少しでもお過ごしいただけたのなら、とても光栄です。
ご主人様にもロミロミを体験していただき、少しでも日頃のお疲れを癒すお手伝いができなのなら幸いです。
ぜひハワイにまたお越しいただければと思います。
その際には高木様にまたお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日はご夫婦でロミロミお受けいただきありがとうございました!
旦那様が終わった後の最後の最後、30分だけが奥様だけのお一人のお時間を満喫して頂けたと思います。
老廃物、顎のラインスッキリと実感して頂けてたら、担当した私も嬉しいです。

ハワイアンネームのお嬢さんとご家族4人でまたハワイにいらした時は、是非、ご利用下さいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら