ロミロミの口コミ

心身共にリラックスさせて頂き、癒されました

先日は、大変お世話になりました。
無事に帰国し、通常の生活に戻ってしまってるのが、悲しくも感じているところです。
マッサージは、丁寧で、心地よく、親娘共々、心身共にリラックスさせて頂き、癒されました。
また、身体についても教えて頂いて、新しい知識を学ばさせて頂き、ありがとうございました。とても、良い勉強になりました。
あれから、家族皆んな、お水を意識して飲む様にしています!
帰国してから、皆に土産話しをしていますが、ロミロミマッサージを受けた話しをしていますが、羨ましいがられています。
ハワイは、簡単に行ける場所では無いのが、残念ですが、必ず、また行こうと思っていますし、その時は、またお世話になりたいと思っております。
本当にありがとうございました

お客様名:玉手様
マッサージ日:2019/03/09
ご滞在先ホテル:ハイアット
コース名:ロミロミ90分デトックス90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイ旅行の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。

無事にご帰国され安心致しました。
マッサージによりリラックスして頂き、またセラピストからの身体についての豆知識も、日本で意識をしてくだり大変嬉しく思います。
日本は季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期と存じますがどうぞご自愛下さいませ。
担当セラピストも玉手様のご感想に大変喜んでおり、メッセージがございますので貼付させて頂きます。

次回ハワイへお越しの際には、また玉手様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

嬉しい感想メールをありがとうございます!!
お母様と娘様のお二人を順番でマッサージさせていただきました。
お二人の息子様もとても可愛いらしかったです。
下のお子様がスパムを『甘いね 甘いね!』って召し上がっていた事が目に残っております。

日本は花粉いかがですか?
気温はだんだん春に向かっていると思いますが、まだ寒い日があると思います。
お体に気をつけてお元気でお過ごしくださいね。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら