ロミロミの口コミ

初めてのオイルマッサージ、癖になりそうです!

3/14に利用させて頂きました迫です。
セラピストさん、どうもありがとうございました。
とっても気さくで、すごく気持ちよくて、癒しの時間を頂けました。

日本のマッサージは指圧が多いけど、ロミノさんのは理想のマッサージでした。
オイルマッサージなんて初めてでしたが、癖になりそうです。

部屋に来てくれる事によって、息子を置いてけぼりにせずに済みましたし、気持ちいいまま、すぐに寝ることが出来ました。
ありがとうございました。

セラピストさんもハワイで何かと大変でしょうが頑張って下さいとお伝え下さい♪

お客様名:迫様
マッサージ日:2019/3/14
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイ旅行中の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。

オイルマッサージの癒しを当店で初体験して頂き、癖になりそうというお言葉を頂きまして、私共も感無量でございます。
日本は花冷えの季節、体調を崩しやすい時期と存じますがくれぐれもご自愛下さいませ。

セラピストも、迫様のご感想に大変喜んでおりメッセージがございますので貼付させて頂きます。
次回ハワイへお越しの際には、また迫様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
素敵な感想メールありがとうござます!
理想のマッサージで癒しのお時間をお過ごしいただけたということで、本当に嬉しいです!

日本ではいろいろストレスがあるかと思いますが、上手にお身体もお心もメンテナンスをされて、頑張って下さい。
是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら