ロミロミの口コミ

ロミロミのおかげで旅行中の疲れが全て取り除かれました

先日はロミロミを体験させていただいた皆川と申します。
誠にありがとございました。
初めての体験でドキドキでしたが、スタッフの方々とお会いした時、とても優しく対応していただけて、すぐにリラックスすることが出来ました。

また、お部屋に来ていただけたことによって、忙しい旅行中でも簡単にロミロミを体験することが出来ました。

オイルマッサージは、力の加減もちょうど良く、筋肉のコリがどんどん柔らかくなっていくのを体感しました。
日焼けなどで乾燥していた肌もオイルマッサージのおかげで長時間保湿されました。
ロミロミのおかげで旅行中の疲れが全て取り除かれました。

オアフ島に行く時は、絶対また利用したいと思います。
素敵な思い出を本当にありがとうございました。

お客様名:皆川様
マッサージ日:2019/3/9
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイご旅行中の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。

今回ロミロミ初体験ということでご不安なところもある中、リラックスして頂き、また力加減にもご満足いただけまして感無量でございます。
セラピストも皆川様のご感想に大変喜んでおります。

日本は季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期と存じますがどうぞご自愛下さいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また皆川様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

先日はありがとう御座いました。
又、お会い出来る日を楽しみにして降ります!

担当セラピスト


この度はご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございます。
初めてのロミロミで旅の疲れを癒して頂けたようで、私たちも嬉しいです。
これから社会人になられるという事で、慣れない生活に疲れが溜まることもあるかと思いますが、ぜひまたハワイにいらして、ロミロミを受けて下さいね。

それでは、またお会いできる日を心待ちにしております。
季節柄、お身体ご自愛くださいね。。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら