ロミロミの口コミ

神の手と肘を使ったマッサージは最高でした

ロミノハワイ様


2013年、新年あけましておめでとうございます!

新年のメッセージを頂きながら、遅くなりましてすみません。

そして今回マッサージをして頂き、ありがとうございました。

私たちは暖かい美しいハワイから、寒いシアトルに戻って

もう10日もたってしまうなんて信じられません。

私の夫と私はロミロミマッサージを含む、オアフ島とマウイ島の

素晴らしい旅と楽しい時間を過ごしました。

私たちはマッサージの夜、担当されたRさんとYさんは、外見も内面も

とても美しいお二人でした。

マッサージは期待していた通り、最高に、穏やかな、リラックス

できるマッサージをして頂きました。

ロミロミのマッサージは初めてですが、私も夫も本当に満足させていただきました。

Yさんの神の手と肘を使ったマッサージは最高でした。

私はRさんとマッサージをしながら最高の会話もできて、またすぐに会えないのが

寂しいです。

私たちは最高のマッサージに大満足し、その夜はぐっすり、眠ることができました。

近いうちに、またハワイに行く機会がありましたら、またぜひお願いします。

2013年もロミノハワイが順調であることを願います。

スタッフの皆様も健康で平和な新しい年をスタートさせて下さい。

本当に今回はありがとうございました。

本日も皆様にとって、良い1日でありますように。

イニシャル :N.J
マッサージ日: 2012/12/27
滞在先ホテル:Outrigger Waikiki Shore


とても嬉しいお便りありがとうございました。

本当に楽しい時はあっという間に過ぎてしまうものですよね。

ハワイでの旅行はもちろん、RさんとYさんのマッサージを大変気に入って

いただけたようで、とても嬉しく思いました。

二人とも今夜もお客様を癒すことに飛び回ってます。

J様からのお便りを頂き、とても喜んでおられました。

くれぐれも宜しくお伝え下さいとのことです。

J様が住む、シアトルの夏はとても綺麗なところですよね。

この時期は日本と同じく、寒いでしょうから、くれぐれもお体にお気をつけ下さい。

スノーバードのように、冬にハワイ、夏はシアトルで

またハワイにぜひいらした時はお声をおかけ下さい。

ご主人さまにも宜しくお伝え下さい。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら