ロミロミの口コミ

すっかり虜になってしまいました

今回初めてのハワイ旅行でロミノハワイを利用させていただきました。

オイルマッサージというものを、受けたことがなかったので

不安もありましたが、部屋まで来ていただけるし、説明も丁寧で施術も

大変気持ちよく、1時間の予約でしたが、すっかり虜になってしまいました。

乗り継ぎでのハワイ入りで少し疲れていましたが、マッサージのおかげで

背中や足のむくみが大変楽になりました。

痛いくらいの強さでお願いしましたが、あまりの気持ちよさに

途中意識がぶっ飛んでいました・・・

到着日夜の予約だったので、マッサージ後そのままぐっすり寝れました。

ハワイの雰囲気も大好きになり、次回は息子と娘も連れて

是非もう一回来たいと思える旅行でした。

その時はまたよろしくお願いします。

お世話になった「Tさん」どうもありがとうございました。

イニシャル :A.M
マッサージ日:2012/12/29
滞在先ホテル:Aston Waikiki Beach Hotel


M様からの心温まる、お便りをありがとうございます。

担当したTさんやスタッフと早速、読ませて頂きました。

今回、M様がハワイもロミロミマッサージも大好きになったようで、嬉しい限りです。

フライト後は足のむくみや腰や背中など本当に痛くなりますよね。

圧倒的にフライト後のご予約が多いですが、帰国前の予約もとても喜ばれております。

今回はお嬢さんと息子さんは、一緒の旅行ではなかったのですね。

次回はご家族全員で、ロミロミマッサージをぜひお受けになって下さい。

男性も満足されている方も沢山いますので、ぜひ宜しくお願いします。

担当したTさんから、今後もM様のようにご、満足いただけるように

日々頑張ります。そして、またハワイでお会いできる日をお待ちしております。

とM様にお伝え下さいとのことです。

寒さが厳しい日本の冬ですが、たっぷり水分補給をしてお体にお気をつけ下さい。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら