ロミロミの口コミ

子連れということもあり、ロミロミ体験は今回が初めて
12月26日に予約しましたMです。

当日は2名お世話になりました。

家族でのハワイは3回目になりますが、子連れということもあり

ロミロミ体験は今回が初めてでした。

ホテルまで出張で来ていただけるので、予約させていただきましたが

想像以上リラックスした気持ちにさせていただき、滞在中も快適に過ごせました。

また今年の年末も予定していますので、その時はよろしくお願いします。


イニシャル :Y.M
マッサージ日:2012/12/26
滞在先ホテル:エンバシースイーツ


子育ての忙しい中お返事を頂き、スタッフ一同、本当に嬉しく思います。

年末年始にかけてのハワイ旅行は楽しくリラックスできましたでしょうか?

今回で3度目のハワイ旅行で初ロミロミを気に入って頂き幸いです。

お子様連れと言うこともあって、M様は順番でのマッサージでしたね。

子育てしている時はなかなか、お母さんたちはサロンでマッサージをうけることが

できないのが現状ですので、出張ですと家に来てもらう感覚で

お子さんにも良かったと思います。

M様のように、お母様たちを癒して差し上げることが出来る

出張マッサージを気に入っていただき、本当にありがとうございます。

担当セラピストのKさんから伝言です。

日本は寒さが厳しいでしょうけど、風邪をひかないようにして下さいね。

乾燥した冬にはたっぷりと水分を取って下さい。

また4回目のハワイの時まで、お待ちしていますとの伝言を預かりました。


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら