ロミロミの口コミ

疲れが取れ、気持ち的にもリフレッシュできました

ありがとうございました。
飛行機の疲れがとれて、気持ち的にもリフレッシュできました。
予算があれば帰国前にもしていただきたかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

お客様名:高森様
マッサージ日:2019/2/1
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ウエディングロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

この度は、挙式前の大切なマッサージにロミノハワイをお選びいただきまして ありがとうございました。
長時間のフライトによるお疲れが取れることはもちろんですが、 お気持ち的にもリフレッシュされたと拝読し、とてもうれしく存じます。

ロミノハワイでは、他に、デトックスコースや通常のロミロミコースもご用意しております。
ウエディングコースに比べ料金もお手頃ですので、 次回はぜひご主人様もご一緒に、ご到着日とご帰国前にご体験くださいませ。

日本はとても寒さが厳しいと伺っております。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
また、高森様にお目に書かれる日をスタッフ一同楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

ご帰国して お忙しい中 嬉しいメールを頂き ありがとうございます。
ハワイへの到着日の夜に ウェディングロミロミを受けていただきましたね。
ウェディング いかがでしたか?
とても可愛らしい高森さん。
素敵なお写真 いっぱい撮れたでしょうね!!

マッサージ中 ご主人さま ベランダにいらっしゃいましたが お寒くなかったですか?
少し寒い夜でしたので 心配になっちゃいました ^^;

また お二人で ハワイに帰ってきてくださいね。
お待ちしております♪
お幸せに (*^^*)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら