ロミロミの口コミ

夢心地の90分でした

先日はお世話になりありがとうございました。

力加減も申し分無なく何とも気持ち良い時間を過ごさせて頂き
90分があっという間に過ぎてしまいました。

長旅の疲れもあってか夢心地でした。

もう一度お願いしたいと思う位でしたがオアフが4日間だけで
バタバタだったのでそのままになってしまいました。

次回ハワイ旅行計画した時は又是非お願いいたします。
ありがとうございました。


お客様名:小野寺様
マッサージ日:2019/1/30 
ご滞在先ホテル:アウトリガーワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

小野寺様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

気持ちの良いお時間を過ごすことができたとお伺いし、私共もとても嬉しく思います。
また小野寺様のご旅行がとても充実したものと思い、こちらも楽しくなってまいります。

今度お越しの際にも、少しでも小野寺様のお疲れを癒すお手伝いをさせていただければと思います。
また、現実に戻りお忙しいお時間をお過ごしかと思いますが、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

小野寺 様

こんにちは。

先日はお二人でロミロミお受け頂き、ありがとうございました。

あっという間にの90分!
長旅のお疲れが少しでも解放され、夢心地のご気分を満喫して頂けた様子で、
担当した私達も嬉しいです。

是非また、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら