ロミロミの口コミ

天にも昇るような心地で静かな感動がありました

先ほど帰国したところです。
国内線乗り継ぎの待ち時間がありますので 今の間にお返事させていただきます。

デトックスロミロミを利用させていただきました。
とても気持ちよくて、すばらしいひと時を過ごすことができました。

私を担当してくださった方が ベテランさんでしたので 力加減は絶妙だし、こちらから言わなくても キチンとポイントを押さえてくれていて あまりの快適さに天にも昇るような心地でした。

ラベンダーのアロマの香りも リラックス効果をより一層高めてくれたと思います。

ハワイではその他、楽しい思い出を たくさん体験させていただきましたが ロミロミは他のアクティブなものとは違って 静かな感動がありました。

またハワイに行く機会があれば ぜひにもお願いしたいところですが いったいいつになるやら…

何よりセラピストさん、スタッフの皆さん ステキな思い出をありがとうございました。

お客様名:浜田様
マッサージ日:2019/2/4
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイご旅行中の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。

"素晴らしいひと時を過ごすことができた"というこの上ないお言葉を頂戴し、 大変嬉しく拝読させて頂きました。
また、施術にご満足頂けて、とても光栄に思います。

日本は寒くなってきているようですので暖かくしてお過ごしくださいませ。

セラピストも浜田様からのご感想に大変喜んでおります。
メッセージがございますので貼付させて頂きます。

次回ハワイへお越しの際には、また浜田様の癒しのお手伝いができますことを 心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
素敵な感想メールありがとうござます。
「天にも昇るような心地」 「静かな感動」など 担当した私は本当に嬉しいです!!!

ハワイ旅行の思い出の一つに いつまでも皆さんで「ロミロミ」の 話題になって頂けたらと思います。

そして次回の計画を立ててはいかがでしょうか?
もちろん、抜け駆けでお一人旅行も有りですね(笑笑)
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら