ロミロミの口コミ

担当セラピストさんのロミロミは本当に素晴らしかったです

この度は、お世話になりました。

担当セラピストさんのロミロミは本当に素晴らしかったです。
素敵なひと時をありがとうございました。
海外で日本語も通じて、安心してマッサージを受けられて本当にありがたいことです。
このクオリティを是非キープいただけることを願い、応援しております。
定期的にホノルルに滞在予定がありますので、次回も是非ともよろしくお願いします。



担当セラピストさんへ

今回はお世話になりました。
素晴らしいロミロミありがとうございました。
セラピストさんのロミロミの後から、心身共にリフレッシュ&リラックスできて、コンディション良いハワイステイができました。
ありがとうございました。
また滞在の時はよろしくお願いします。

日本は寒いですが、この冬も良いものです。
お体に気をつけてくださいね。
またお会いできますように。

大西

お客様名:大西様
マッサージ日:2019/1/29
ご滞在先ホテル:アラモアナホテル
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

大西様

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイご旅行中の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。

大西様より大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。
担当のセラピストも、大西様のご感想に大変喜んでおります。
日本は大変寒くなってきているようですので暖かくお過ごしくださいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また大西様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

大西様

こんにちは。
大西様とのお話が弾んでしまい、 肝心のマッサージが大丈夫だったか?
気になっていました(苦笑)

心身共にリフレッシュ&リラックスできたとお聞きして嬉しいです!
お久しぶりに旦那様と3人でのご家族の楽しいお時間をお過ごしになられた事と思います!

大西様も体調にお気をつけて、 日本では息子様と暖かくお過ごしください。
是非またお会いするのを楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら