ロミロミの口コミ

アロマの香りにも癒され、日本のマッサージとは違う気持ちよさを感じました

大変遅くなり申し訳ありません。
ロミロミ、ありがとうございました。
長時間の飛行機後のロミロミでとても癒されました。
次の日、ウエディングフォトということもあり、肩甲骨を手厚くやっていただき、個々にあった施術に感謝いたします。

アロマの香りにも癒され、日本でやってもらうマッサージとは違う気持ち良さを感じました。
ありがとうございました。

高木

お客様名:高木様
マッサージ日:2019/1/13
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、 ウェディングフォト前日の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。

高木様より大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。
セラピストも、高木様のご感想に大変喜んでおります。

日本は大変寒くなってきているようですので暖かくお過ごしくださいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また高木様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

高木さま~♪

日本にご帰国して お忙しいなか 素敵な感想メール ありがとうございます。 担当させていただきました セラピストです (*^^*)

この度は ロミノハワイのデトックスロミロミを受けていただき、本当にありがとうございました。
翌日ウェディングフォトとお伺いし、ドレス映えするよう肩甲骨、デコルテを心をこめてマッサージさせていただきました。

お写真いかがでしたか?
可愛らしい高木様ですから、ステキなお写真が沢山撮れたと思います。

日本は寒いと思いますが、風邪などに気をつけてお過ごしくださいね!
寒すぎたらまたハワイに帰って来てくださいね~!
いつでも お待ちしております ^ ^

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら