ロミロミの口コミ

デトックスコースは本当に気持ちよくて、途中から眠ってしまいました。

先日利用させていただきました、釣谷です。
今回、母を招待しての旅行だったので、ハワイに着いてすぐにロミロミが受けられたら良いなと思って、るるぶに載っていたロミノハワイさんに予約を入れました。

ホテルまで来てもらえるのと、スタッフさんが日本人だというのが決め手でした。
マッサージを受けるのに、日本語で受け答えできる方が良いと思ったからです。ホームページの口コミを見て「ここだ!」と思いました。

せっかくなので、デトックスを受けようと思ってお願いしたのですが、もう本当に気持ち良くて、途中から眠ってしまいました。
ホテルにチェックインしてすぐの時間を設定したので、連絡が遅くなって申し訳なかったのですが、足のむくみが取れてスッキリしました!

口コミを見ると、帰国前日にも受けておいた方が良さそうだと思って、そちらもお願いしました。
滞在中は色々歩き回っていたので、疲れが取れて軽い身体で飛行機に乗ることができました。

母も「すごく気持ち良かった!」と大満足してくれました。おかげで滞在中も楽しく過ごすことができました。

いつもは飛行機に乗る前に、空港でマッサージチェアを使っていたのですが、今回の旅行では使わなくても大丈夫でした。

またハワイに行く機会があったら、必ず予約させていただきたいと思います。ありがとうございました!

お客様名:釣谷様
マッサージ日:2019/01/14
ご滞在先ホテル:ハイアット・リージェンシー ワイキキ
コース名:デトックスロミロミ120分ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また釣谷様のお母さまとのご旅行で、お2人に喜んで頂きとても光栄です。
お客様の思い出の旅行の一部にロミノハワイのマッサージがなれてとても嬉しく思います。
日本からのハワイへのロングフライトでせっかくハワイへお越しいただいても何日も疲れてしまい、ご旅行が楽しめなかったというお話をよくお伺いいたします。
お客様に最高にご旅行を楽しんでいただくため、少しでもお客様のお役に立てたら幸いです。

また、ハワイへお越しの際には釣谷様にお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

今回はロミノハワイを選んで頂いて ありがとうございます。とっても嬉しい感想メール 本当にありがとうございます‼️
お母様をご招待して ハワイへ。
素敵ですよね。
私も見習わないとな〜 って思っちゃいました 。
飛行機に乗ると ホントむくみが出ちゃいますよね。
デトックス ロミロミでスッキリされて ハワイをお母様と楽しまれたようで 本当に良かったです (*^^*)
また お会いできる日を 心待ちにしております。

日本 寒いと思いますが お元気に過ごされてくださいね。
お母様にも ヨロシクお伝えください‼️

担当セラピスト

セラピストからの返信

こんにちは。
満喫したハワイ旅行の中、最後のイベントでロミロミ!
お疲れ取れて軽いお身体での帰国のお手伝いができて私も嬉しいです。
是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

セラピストからの返信

この度は、感想メールをいただきましてありがとうございます。
お母様もとてもお疲れのようでしたが、喜んでいただけて、素敵な親孝行旅行のお手伝いができました事、 大変嬉しく思います!

また是非お会い出来る日を心よりお待ちしております。
日本はまだまだ寒さが厳しいですが、風邪など引かれませんよう、お過ごしください。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
Mahalo!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら