ロミロミの口コミ

ステイ先に来てもらえるこの仕組みが気に入っています

無事帰国しました。
滞在中は丁寧な施術をありがとうごさいました。
過去二回は到着日にお願いしていましたが今回は滞在の真ん中に施術をしてもらいました。

やはり、飛行機の中や滞在中の朝から晩まで歩き続けているため身体中が凝っていましたが、施術でスッキリして身体がが軽くなりました。
滞在中の割引券も頂きましたが日数的に余裕がなかったので八日間でハワイに行くことがあれば二回お願いしたいな、と思いました。

好みだと思いますが私はステイ先に来てもらえるこの仕組みが気に入っています。
時間を有効に使えるし、衣服の着脱に時間を取られないからです。
これからもワイキキ滞在の際はお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
セラピストさんにありがとうとお伝えくださいね。

お客様名:桃井様
マッサージ日:2019/1/17
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
ロミノハワイの出張ロミロミがお気に召されたとのこと、大変嬉しく思います。

桃井様より嬉しいお言葉を頂き、セラピスト、スタッフ一同共に 大変喜んでおります。

当店のロミロミで快適にハワイを過ごして頂けることが 何より嬉しく思います。
またハワイへお越しの際には桃井様の癒しのお手伝いが できますよう日々精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら