ロミロミの口コミ

到着時と帰国前夜の2回のロミロミ、ありがとうございました

ありがとうございました。
到着時のロミロミで、むくみと疲れが取れてリフレッシュした身体で後の滞在を楽しめました。
帰国前夜のロミロミで飛行機の長旅もラクチンでした。

また、ハワイに行く時は、利用させていただきたいです。
セラピストさんによろしくお伝えください。

お客様名:ノムラ様
マッサージ日:2019/1/17
ご滞在先ホテル:トランプ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

ご帰国されたばかりのお忙しいところ、 メールをお送り頂き誠にありがとうございます。

到着後のロミロミでお身体がリフレッシュできたと嬉しいご感想を伺い ご担当させて頂きましたセラピストも大変喜んでおります。
セラピストからノムラ様へメッセージがございますので貼付させて頂きます。

次回のハワイ旅行でもノムラ様の癒しのお手伝いができますよう 日々精進して参りますので是非ご連絡頂けると幸いです。
またノムラ様にお目にかかれます日を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

日本にご帰国されて いかがですか?

前回ロミノをご利用いただき 今回はご指名でご予約をいただき 本当にありがとうございました。
そして 日本に帰られる前日に もう1回ご予約いただき 嬉しい限りです (*^▽^*)
トランプの 凄く広いお部屋でしたね!!
素敵でした。
3泊というのが もったいないくらいでしたね。

その後 お身体の調子はいかがですか?
到着日は 肩がこってらして 背骨と肩甲骨の間に マッサージの指が入りませんでしたね ^^;
マッサージ後 隙間ができて ホッとしました。

また 次回のハワイ旅行でお会いできることを 心待ちにしています。
お元気で お過ごしくださいね〜

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら