ロミロミの口コミ

「おかえり~~!」この言葉、涙が出るくらい嬉しいです

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

また、お礼のメールが大変遅くなり申し訳ございませんでした。
せっかく癒されたのに・・・。
帰国すると怒涛の如く、仕事が・・・忙しく・・・でした。

今回も本当に癒されて至福の時間を過ごすことができて幸せでした。
風邪も引かず体調万全で望んだマラソンだったのに、 当日の朝、全く固形物が食べることができず、ゼリーでさえ受け付けず 謎の胃痛?胃炎?で、マラソンが終わってからは少しずつは食べれるように なってはいたのですが、翌日の施術を受けてからは、 完璧に戻り、しかもビックリするくらいの食欲になり、以後、スゴク満喫できました!

マラソンでの筋肉痛は全くって言っていいほどなかったので、 日本で仕上げてきた肩や背中の凝り(笑)のほぐしがサイコーで 毎年毎年、も~~感謝でいっぱいです!

ただ、足の裏にマメができていたので、やっぱりしんどかったんだねと ご心配していただいたのですが、それは私が履いていたサンダルが原因で マラソンとは無関係なんです・・と報告したら、え~~マラソンじゃないの?? とビックリされていて、お互い爆笑してしまいました。

私のマラソンツアーの一部に必ず御社の「ロミノハワイ」を 予定していて、それだけは絶対に外すことができません。
しかも何年もお願いしている御社やセラピストさんは私の体の状況を完全に把握して いただいているので、安心して受ける事ができるしお会いする事が 楽しみで楽しみでたまりません。

「おかえり~~」!この言葉、涙が出るくらい嬉しいです。

今年ももちろんマラソンにエントリーします!
そして必ずお世話になりますので、こんな私ですがよろしくお願いします!
セラピストさんにもよろしくお伝えくださいね!!
本当に毎年毎年ありがとうございます♪

お客様名:辰巳様
マッサージ日:2018/12/10
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

2018年もホノルルマラソンお疲れ様でございました。
お忙しい中、メールをお送り頂き、誠にありがとうございます。
ホノルルマラソンへ向けて、ロミノハワイのきしこのマッサージを お選び頂きまして、大変光栄に思います。
また最高に嬉しいお言葉を頂き感無量でございます。

マラソン当日のご体調が優れなかった中、施術後にはご体調が 良くなったとのこと、とても安心致しました。
マラソン後のケアに少しでもお役に立てましたなら大変嬉しく思います。

辰巳様と毎年お会いでき、このようにご報告頂けますこと、 大変楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。

セラピストも楽しくマッサージさせて頂きましたようで 辰巳様のご感想に大変喜んでおり、メッセージがございますので 貼付させて頂きます。

次回のご旅行でも辰巳様の癒しのお手伝いをさせて頂けると幸いです。 来年もお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

今年も お疲れ様でした ^ ^
私は辰巳様に12月お会いしないと 一年が締めくくれません。
もう お会いするのが 楽しみで 嬉しくて。

今年は 食べれず状態で それでもマラソンを走りきる。
ホント 凄いです‼️
尊敬しちゃいます (*´∀`*)
お話しを伺いながら ビックリでした。
それで 足の裏に まめが。。。。
と思ったら それは サンダルで。。。
と伺い 爆笑しちゃいました ^^;

ホント 毎年 楽しいお時間を過ぎさせていただき それに 心のこもったお土産までいただき 感謝でいっぱいです!
ず〜と これからも お付き合いさせていただきたいです (*^^*)
もう 辰巳様にお会いできなくなる事は 考えられません。
これからも 一緒に 時を重ねていきましょうね!!
ヨロシクお願いいたします

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら