ロミロミの口コミ

到着日は、フライト疲れでロミロミは必須事項!と改めて感じました

ハワイ滞在時にはマッサージありがとうございました。
到着日は、やはりフライト疲れでロミロミは必須事項!と改めて感じました。
とても丁寧で、癒され、来年もハワイに行くことができれば、ぜひお願いしたいです。
また宜しくお願いいたします。

舘石

お客様名:館石様
マッサージ日:2019/1/2
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイご旅行中の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。

館石様より大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。
セラピストも、 館石様のご感想に大変喜んでおります。

日本は大変寒くなってきているようですので暖かくお過ごしくださいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また 館石様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、ご丁寧にメッセージを頂きありがとうございます。
やはり到着日は時差や移動での疲れが体にかなり影響されるので、ご予約頂いていて良かったです。
また次回ハワイにお越しの際にも、ぜひご利用下さいね。

日本はまだまだ体に力が入るような寒さが続いているかと思いますが、どうぞ暖かくしてお身体ご自愛下さい。

それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております。

担当セラピスト

お忙しい中感想メールを下さり、ありがとうございました。
飛行機はやはり疲れますよね。
マッサージで癒されたとの事でとても嬉しく思います。
是非またハワイにいらして下さいませ。
お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら