ロミロミの口コミ

ホテルでのマッサージでしたので、そのままゆっくりと眠りにつけました

先日は、お世話になりました。
初めてのロミロミマッサージでとても気持ち良く
又、ホテルでのマッサージでしたので、そのままゆっくりと眠りにつけました。
とても、リラックスでき良かったです。
ありがとうございました。

ハワイに行く際は、又、お願いしたいと思います。
その際は、よろしくお願い致します。

高岡

お客様名:高岡様
マッサージ日:2019/1/2
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

高岡様

この度はロミノハワイをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。

初めてのロミロミのご体験がロミノハワイということで とても光栄です。
また、ハワイ旅行でリラックスをしていただいたと伺いとても嬉しいです。

ぜひ次回ハワイへお越しの際にも、高岡様にお目にかかれることを楽しみにしております。
その際も少しでもお疲れを癒すお手伝いができましたら幸いです。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

高岡様

ご帰国後のお忙しい中、 感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。

ハワイご到着日で皆様とてもお疲れでしたね。
私共のマッサージで少しでも お体が楽になりましたら、とても嬉しいです。

また皆様にお目にかかれます事を 楽しみにしております。

2019年も素晴らしい年になりますように。
今後とも宜しくお願い致します。


担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら