ロミロミの口コミ

肩が毎年毎年、すごく楽になっていきます

今年もセラピストさんのお顔を観る事が出来てとても嬉しかったです。
マッサージをしていただいてリフレッシュできました。 毎年,有りがとうございます。
肩が毎年 毎年,凄く楽になっていきます。 来年も,宜しくお願いします。

それでは又、来年,3日と8日,宜しくお願いします。
部屋番号が分かりましたら、連絡しますね。
スタッフの皆様も,お身体を お大事にして下さい。

お客様名:飯田様
マッサージ日:2019/1/3&1/8
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、この度もハワイご旅行中の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。

飯田様より大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。
ご担当させて頂きましたセラピストも、飯田様のご感想に大変喜んでおります。

2020年 1月3日と8日のご予約を誠にありがとうございます。
ご日程が迫ってまいりましたら、ご希望のコースとお時間帯、ご希望人数、ご滞在のホテル等のご連絡をお待ちしております。

日本は大変寒くなってきているようですので暖かくお過ごしくださいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また飯田様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

飯田さまーーー‼️
毎年 本当にありがとうございます。
いつも お土産まで頂いて 申し訳ないです ^^;
新年にお二人の笑顔を拝見出来るのが スッゴク嬉しくて お帰りになる時は 寂しくなっちゃいます。

今年も スカイダイビングにスキューバに 盛りだくさんで楽しまれたようですね!
スカイダイビングのTシャツ お似合いでしたよ ^ ^
また お会いできる 2020年 1/3と8日。
今から楽しみにしています❣️
日本寒そうですが 体調 くれぐれも気をつけてくださいね。
本当にありがとうございます。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら