ロミロミの口コミ

メールのやりとりや当日その後の対応もとても丁寧!

無事日本へ帰国しております。
とても素敵なハワイ旅でした。

到着日機内で疲れ固まったところにホテルで施術して頂けて、 何より口コミや雑誌掲載も多いところからこちらで 予約させて頂きました。

メールでのやりとりや当日その後の対応もとても丁寧で、施術中もミュージックを流してくださったり、リラックスし途中で寝てしまいました。
施術後体が軽くなり、その後の滞在も充実して過ごすことができました。

またハワイへ行くときは是非お願いしたいと思います!
この度は、ありがとうございました。

那須

お客様名:那須様
マッサージ日:2019/12/29
ご滞在先ホテル:ホリディイン
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

那須様

お忙しいところご感想を頂きありがとうございます。
無事に日本へ帰国され安心致しました。
ハワイご旅行中の貴重なお時間をロミノハワイでお過ごし頂き ありがとうございます。

那須様より大変嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
マッサージによりご旅行のお疲れが取れたということで心より安堵しております。

次回ハワイへお越しの際には、また那須様の癒しのお手伝いができますことを心より願っております。

ロミノハワイ一同

セラピストからの返信

那須 様

こんにちは。
お二人でリラックスしていただけた様子。
素敵なハワイ旅行のお手伝いが出来て
担当した私たちも嬉しいです。

ロミノでは受付&セラピストでご予約時から
お客様のご希望にお応えできるよう努めております!
是非、またのご利用、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら