ロミロミの口コミ

とても気持ちよくて体が軽くなりました!もう一度お願いしたかった

昨日無事に帰国しました。

出発までは、何ヵ月も前から楽しみにして予定を立てたりしていましたが、実際に行ってみたら、あっという間で(T-T)

今回、施術して頂きまして、とても気持ちよくて体が軽くなりました!
滞在中もう一度お願いしたかったのですが、他2家族と行っていたので、時間の都合がつかず...でした。

また行く機会があれば、是非またお願いしたいです♪
ありがとうございました!

お客様名:工藤様
マッサージ日:2019/12/30
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところとても嬉しいご感想を頂きありがとうございました。

ご旅行は出発前の計画・準備からとても楽しいものですよね。
いざ旅行が始まると帰国までのカウントダウンも始まってしまい なんだかちょっと寂しいお気持ちお察しします。

当店のロミロミマッサージで、ハワイ旅行を快適に過ごせる お手伝いができましたのなら感無量でございます。

次の機会には是非、ご到着日とご帰国前にロミロミをご体験くださいませ。
ハワイにて加藤様のお越しを心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

新年明けましておめでとうございます。

この度はご帰国後のお忙しい中
感想をお送り頂きまして、ありがとうございました。

飛行機のお疲れをお取りするお手伝いができましたようで、 大変嬉しいです。

またお目にかかれます事を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら