ロミロミの口コミ

その日の体調に合わせて施術をして頂き最高の時間を過ごせました

この度はありがとうございました。

今回、デトックスロミロミ120分コースを利用させて頂きました。
事前にネットで調べたところ、マッサージを受けるタイミングは ハワイ到着日がいいとありましたので ホテルにチェックイン1時間後に予約しました。

一歳の子供を連れての旅行でマッサージ店に行くのは気が引けるな と思っていましたが、ロミノハワイさんはホテルの部屋で 施術して頂けるということで利用させて頂きました。

マッサージは事前にセラピストさんによるカウンセリングで その日の体調に合わせて施術をして頂き体が楽になり 最高の時間を過ごせました。

お客様名:森川様
マッサージ日:2019/12/23
ご滞在先ホテル:アクアパームズワイキキ
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

森川様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

一歳のお子様とご一緒のご旅行はとても楽しい反面、 色々な事を気を使わなければならないこともあり、 とてもお疲れが感じていらっしゃったかと思います。
少しでも森川様のお疲れのお身体を癒すお手伝いができ、 とても光栄です。

また、ご到着日にデトックスロミロミを受けられたということで、 弊社がお薦めさせていただいている通りご予約を頂き、 効果を実感していただいたという事をお伺いし、 本当にうれしく思います。

また、ハワイへお越しの際にはぜひまたロミノハワイを ご利用いただけると幸いです。

森川様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

森川様

こんにちは。
先日は到着日にデトックスロミロミをお受け頂き ありがとうございました。

お身体が楽になり最高のお時間を感じて頂けて、 担当した私も嬉しいです。

ぜひまた、ご利用くださいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら