ロミロミの口コミ

あの気持ちよかったロミロミを思い出しています。

明けましておめでとうございます。

初めてのハワイ、初めてのロミロミでしたが、とっても満足しています。

ハワイ到着後、そのままダイヤモンドヘッドへ登り、ディナーも済ませ・・・と

アクティブな1日の終わりに、とっても気持ちの良いロミロミでした。

肩のこりを丁寧にほぐしていただき、だいぶ楽になりました。

日本に帰ってきてから、寒さでまた肩がこり始め・・・

あの気持ちよかったロミロミを思い出しています。

Cさん、ありがとうございました。

子どもたちがガヤガヤしていましたが、私は夢の中でした。

家族全員、ハワイが大好きになりました。

次の機会も是非、ロミロミお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。

イニシャル :Y.S
マッサージ日:2012/12/28
滞在先ホテル:アストン ワイキキ サンセット

早速のお便りありがたく、スタッフで拝見させて頂きました。



初ハワイで、色んなアクティビティの後のマッサージは、

本当に心地の良いお時間ですよね。

家族全員でハワイに来て、お子様が居てもマッサージを

うけることが出来て良かったです。

子供は疲れ知らずですが、お母さんは一番疲れてますからね。

今回、日本に帰国されて、気持ちよかった、ロミロミを思い出していただけるなんて

担当セラピスもとても嬉しがっておりました。

また大好きになったハワイにいつでも帰ってきて下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

S様へ下記にてCさんからメッセージを頂きました。

ロミノハワイY


To S

アロハ!先日はご利用頂き、ありがとうございました。

ロミロミもハワイも気に入っていただけて本当にうれしく思っております。

また近い内に、お目にかかれることを楽しみにしております。

From C

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら