ロミロミの口コミ

施術していただいたおかげで...
ロミノハワイ様

先日は、ありがとうございました。

到着日の夜に施術していただいたおかげで、ゆっくり眠れて

次の日から、時間いっぱい、歩き回ってショッピングしたり

海へのアクティビティに行ってハワイを満喫できました。

夜遅い時間にもかかわらず、ホテルまで来ていただけてありがたいですし

気持ちがいいので、味わいたいのに、眠ってしまってほとんど覚えていませんが

それが気持ちよかった証拠ですよね(笑)

帰国後、日本は寒波に見舞われ極寒で、ハワイの風が懐かしいです。

本当に何度でも行きたい場所です。

次回に行った際にも、必ず利用させていただこうと思っております。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。


イニシャル :S.M
マッサージ日:2012/12/11
滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル


こちらこそ年末のお忙しい中、お便りありがとうございます。

M様からのお便りがクリスマスイブに頂いたので、担当したセラピストへの

最高のプレゼントになったと皆さん喜んでいました。

今回、M様グループ4名様の同時マッサージでしたが、皆さんに満足して頂き

とても嬉しく思います。

マッサージ中寝てしまわれたとのことですが、それはとても良いことなのです。

もっと詳しく説明がありますので、お時間のある時にご覧になってください。

http://lominohawaii.com/massageqa1.php

日本はクリスマス寒波ですか...この時期はインフルエンザとノロウィルスなどが

流行る時期ですので、お正月に寝込むことのないよう、お体にお気をつけ下さい。

またハワイの心地良い風が懐かしくなったら、ぜひ遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同、いつでもお待ちしています。

来年はM様にとって、良い年でありますように。。。

皆さんに宜しくお伝え下さい。




よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら