ロミロミの口コミ

最高の思い出
先日はありがとうございました。

到着日にマッサージをしていただき、あまりの気持ちよさで

帰国前日にも再度お願いしてしまいました。

日頃の疲れ、旅の疲れもほぐされ、最高の思い出になりました。

次にハワイを訪れる時も是非お願いいたします。


イニシャル :J.K
マッサージ日:2012/12/11
滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル


ほんの少し前に、帰国前にもう一度、マッサージを受けたいとの電話を頂いた

ばかりですね。今回担当のMさん、Nさんも、K様からマッサージを気に入って

いただけたばかりか、感想のお便りまで頂き、本当に嬉しそうにしていました。

素敵なご夫婦だったと伺っております。

次回のハワイ旅行の計画の際にはまた、お声をおかけ下さい。

下記にてMさん、NさんからK様へメッセージがございます。



K様

2回にわたり、施術して下さったうえ、お便りまで頂き、ありがとうございます。

20代のお子様がいらっしゃるとはびっくりでした。

ご主人は優しく、奥さんもお綺麗で、とても素敵なカップル....

私にもサンタさんがお二人のような素敵なカップルになれるような、パートナーを

プレゼントされたいです....と羨ましく思いました。

いつまでも、お幸せでいて下さいね。

次回ハワイに遊びにいらした時も、是非、お二人をマッサージさせて下さいね♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

Merry Cristamas! & Happy New Year!

Mより



ロミノハワイをご利用戴きましてありがとう御座いました。

奥様を担当させて頂きました、セラピストのNです。

無事ご帰国され お忙しい中 感想メールを頂けました事

とっても感激しております。

限られた滞在時間のなか、2度もご利用戴きまして有り難う御座いました。

ご夫妻の結婚25周年の大切なご旅行でしたね!

笑顔の優しご主人様に美人でスタイルの良い奥様と、お二人とお話させて頂いた

短い時間でしたが、25年の秘訣は、お互いを思いやる優しさなんだな~と感じました。

次回は是非息子さんも、ご一緒にハワイにお越し下さい。

またお会い出来ます事楽しみにしております。

寒さ増す季節ですが是非ご自愛下さい。

2013年 K様にとって良いお年に成りますよう、心からお祈りいたします。

Nより



よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら