ロミロミの口コミ

ロミロミの効果に驚き!!

ホテルにチェックインして、すぐに受けさせていただきました。

仕事が終わって成田に直行し、そのままハワイへ。

朝にハワイに到着し、チェックインの15時まで、街中をブラブラしていたので

疲れた身体には、最高なひとときでした(*^-^*)

今までも、色々マッサージを受けてますが、こんなに気持ち良かったのは初めてでした。

また受けたいと思い、ダメ元で、ロミロミが終わってから

ホノルルマラソン当日は空いてないですよね?と聞いてみたところ

偶然にもキャンセルがあり、ホノルルマラソン後もまたまた受けさせていただき(*^-^*)

初日の翌日、前日の疲れもなく、すっきりと起きることが出来て

ロミロミの効果に驚き!!

ショッピングに歩き周り、楽しめました。

ホノルルマラソンの翌日は、筋肉痛もなく、またまた驚き!!

今回は、ひさびさのハワイで、初ホノルルマラソンでした。

ホノルルマラソンもロミロミも最高だったので、またハワイに絶対行く!!

と思ってます。

次回は、あらかじめ、ホテルチェックイン後とホノルルマラソン後の

二回予約していきたいと思います(^_^)

今回は60分コースでしたが、次回は絶対90分コースにします!

イニシャル:Y.H
マッサージ日:2012/12/06&12/09
滞在先ホテル:ASTON WAIIKIKI BEACH



お帰りになられて、早速のお便り、ありがとうございます。

返信が遅くなり、大変失礼しました。H様のことは凄く覚えております。

マラソンのご予約は本当に1週間前位から、もうすでに満杯状態のところに

60分1名様だけ、ご予約電話を頂く、直前にキャンセルが入ったので

私がH様とお話した時に思わず宝くじでも当たったかのように、H様!ラッキーです。

と言ってしまいましたよね。

キャンセル待ちの方もいましたが、キャンセル待ちの方々は90分や120分で

2名様ばかりで、60分1名様はH様だけでした。

今回、12/6のマッサージはMさん、12/9予約はCさんと違うセラピストでしたが

とても気に入っていただき、嬉しい限りです。

二人ともそれぞれとっても腕の良いセラストです。

どのセラピストが担当しても気に入っていただけるように

セラピストも厳選された方々です。

来年もマラソン予定でしたら、お便りにもありますように前後でのご予約を

(3ヶ月前なら間違いないと思います。)お早めにご予約お待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら