ロミロミの口コミ

事前に予約しますので来年も...

今回は、お世話になりました。

マッサージのお陰か帰国してからも、それ程疲れもなく元気に日常に戻りつつあります。

90分コースをやっていただいたのですが、前後の15分くらいしか記憶がありません。

それだけ気持ちよかったのだと思います。

最初にどんな状態か身体の調子の悪いところなど、尋ねてもらって

特に太ももの前である事伝えたのですが、そんなこんなで全く覚えてなくて・・・・

最後のほうで、ももをやっていただいている時に、筋肉痛の痛みで目が覚めました(笑)

今回の旅行がとっても楽しかったので、来年も是非ホノルルマラソン参加しよう

と思っています。

その時こそは走った当日にマッサージが受けれるよう、事前に予約しますので

来年も宜しくお願い致します。ありがとうございました。

イニシャル :K.U
マッサージ日:2012/12/10
滞在先ホテル:アラモアナホテル



U様、今回はキャンセル待ちもして頂き、ご希望での12/9のマラソン後の

マッサージをご予約できず、すみませんでした。

マッサージのご予約が翌日になってしまわれたのに、このような嬉しいお便りを頂き

本当にスタッフ一同、感謝しております。

来年もマラソンを走ると、担当したNさんから、伺いましたので

次回はお早めのご予約をお勧めします!

(一番早かった予約の方は3,4ヶ月前からのご予約でした。)

来年も是非、ロミノハワイを宜しくお願いします。

下記にてNさんから、メッセージを預かっております。

ロミノハワイY



K.U 様

12月10日にマッサージに伺いました、セラピストのNです。

無事ご帰国され、お忙しい中、感想メールを頂けて本当に嬉しく思っております。

ホノルルマラソンに出場されたので、U様のお体は疲れてましたね。。

マッサージ中、眠ってしまわれた事は、お体にとってはより効果的と言えます。

疲労した筋肉は乳酸によって、刺激され痛みを感じ、筋肉痛となります。

眠って頂く事によって神経、筋肉がゆるみ、無駄な力が加わらないので

老廃物の排泄により効果が現れます。

来年もホノルルマラソンに参加されるそうですね!

1年後のさらなる、記録に向けて、無理をせず調整し、頑張って下さいね。

来年もハワイにてお待ちしております♪

益々寒い季節となりますがお体に気をつけてお過ごし下さい。

2013年 U様にとって良いお年であります様、お祈りいたします。

Nより

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら