ロミロミの口コミ

ロミノハワイは4年前からお願いしています

アロハ~、こんにちは!

ハワイでの滞在があっという間に過ぎ去って少し寂しい気持ちです。

ホノルルマラソンの翌日に受けました、Tです。

昨年と同じセラピストのKさんにお願いしました。

何が一番最初に嬉しかったというと、Kさんに「おかえりなさい!」と言われた事です!

施術を受ける前から、こんなに嬉しい言葉を頂けるなんて、もう感無量です♪

私にとってハワイは13回目ですから、何にも勝る最高のお言葉でした。

今回は、両足のケガをしてのマラソンエントリーだったので、記録云々より、よく最後まで

歩き続けたなぁ、足がよくもったなぁというのが私の感想です。

ケガのことも全部お話してからの施術だったので、無理・ワガママを言ったと思います。

でもKさんはすべて理解してくださり、痛かった箇所の痛みもとって下さり

最高の時間でした。

多分、昨年同様、私は途中で寝ていたと思います・・(笑)

何度か他の場所で受けたことがありますが、何かこう不完全燃焼のような気持ちで・・・

でもロミノハワイは4年前からお願いしていますが、間違いがないと、絶対自信があります。

そしてKさんには本当にお世話になりっぱなしで、恐縮です。

ありがとうございました。感謝感激でいっぱいです。

また毎年一人でハワイに行っているので、食事の場所なども質問したら

丁寧に教えてくださり、そこにも行って持ち帰ってきました!

おいしかったです、たらふく食べました(笑)

重ねてお礼申し上げます!!

来年もリベンジするために必ずハワイに行きます。

そしてまたお願いしたいし、私がハワイに行き続ける度にお世話になると思いますので

これからもどうぞよろしくお願い致します!

本当にありがとうございました。

Kさんにもよろしくお伝え下さい!

来月、大阪に来られると聞きました。

気をつけてお越しくださいね☆

マハロ~!

イニシャル :T.T
マッサージ日:2012/12/10
滞在先ホテル:ヒルトン


ご帰国のお忙しい中に、とっても嬉しいお便りありがとうございます。

今回、T様から、4ヶ月前からマラソンのご予約を頂いていましたので

T様のことは凄く覚えております。

T様はホノルルマラソンも、ロミノハワイのリピーターと言うこともあって

マラソンの予約はとっても混みあうことを知っていたのですね。

今回もKさんのマッサージはもちろん、Kさんの人柄を褒めて頂き

スタッフともに嬉しい限りです。

これからもロミノハワイを末永く、見守り続けて下さい。

早くお怪我を直して、新たな年をお迎え下さいね。そして来年は万全の状態で

ハワイにお越しになることをスタッフ一同、願っております。

下記にて、Kさんから、T様にメッセージを預かっております。




Tさん、嬉しい感想を頂き、本当にありがとうございます!

今年はマラソンのエントリーは、両足のケガがあって、本当に大変でしたね。  

途中でリタイアする予定だったのに、それも出来ず、最後まで頑張ってゴールしたTさん。 

素晴らしいと思いました!!  本当にお疲れさまでした (=∩_∩=)

去年マッサージさせて頂いていたので、お体のだいたいの状態はわかっていました。

リピータさんは、セラピストにとってもマッサージしやすく、ありがたいです。  

私へのお土産まで頂きまして、すみません m(_ _)m

これからも、ながーいお付き合いで、マラソンもハワイも、思いっきり楽しんでください!

いつでも、ハワイでTさんをお待ちしておりまーす。 ♪(^ ・^)ノ⌒☆

こういう人と人とのつながり。  ステキですよね!

これからも、お互いに頑張って、良い年を迎えましょうね。

来年 Tさんの素敵な笑顔を見れるのを 楽しみにしてます。

☆ K より ☆


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら