ロミロミの口コミ

ロミロミが最高に気持ち良かったです。
今回は初めてのハワイ旅行で2度利用させて頂きました。慣れない海外で、スタッフの日本語での丁寧な対応がとてもありがたかく、そして何よりロミロミ最高に気持ちよかったです。お陰でステキなハネムーンを過ごせました。また、機会があれば利用させて頂きたいと思っております。ありがとうございました!
 
お客様名:森戸様
マッサージ日:2017/11/06
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
 
森戸様
 
この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
森戸様の、素敵なハネムーンの思い出の一部になれたこと、心より嬉しく思っております。
 
慣れない海外と、ロングフライトて大変お疲れのことと思いますが、少しでも森戸様のお疲れを癒すお手伝いができ、ロミノハワイ スタッフ一同光栄に思っております。
 
またハワイにお越しの際には、また、森戸様のお疲れを癒すお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
 
この度は本当にありがとうございました。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
森戸様
 
この度はロミノハワイのロミロミを受けて頂きありがとうございました。しかも2回も!
素敵なハネムーンを過ごされたとの事、
とても嬉しく思ってます!
また是非、ハワイにいらした時は、、ロミロミを!!お待ちしてます!
マハロ
 
担当セラピスト
 
森戸様
 
この度はご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございます。
素敵なハネムーンを過ごされたと伺えてとても嬉しいです。
またぜひハワイに入らしてロミロミマッサージを受けてくださいね。
どうぞ末永くお幸せに。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら