ロミロミの口コミ

最終日にマッサージをしたので、帰国日にはテキパキ旅行の片づけができました
とてもお上手でウトウトしてしまい半分以上記憶がありません。

帰国翌日は疲れで動くのが辛いですが、今回は午前中からテキパキと旅行の片付けができました。

最終日にマッサージをしていただいたおかげです。

この度は丁寧なご対応本当にありがとうございました。

お忙しい日が続くと思いますがどうぞご自愛ください。

では次回お会いできるのを楽しみにしております。

お客様名:井内様
マッサージ日:2017/11/08
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

井内様

日本ご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送り頂きありがとうございました。

弊店のマッサージで、少しでもリラックスした
お時間を過ごして頂けましたら光栄です。

また心優しいお気遣いのお言葉ありがとうございました。
井内様にご満足いただけて感無量でございます。

※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。

ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
井内様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

井内様

この度はロミノハワイをご利用いただき本当にありがとうございました。
風通しの良い素敵なお部屋と優しい波の音のおかげで、リラックス頂けたのだと思います。
ご帰国後もテキパキとお片づけができたということで大変嬉しく思います。
マッサージを受けていただいている瞬間だけでなく、
翌日やその後の元気になる癒しを提供できるとうれしいなと思っています。
また、ハワイへお越しの際はぜひお呼びくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら