ロミロミの口コミ

次の日の結婚式にむくみを残さずいいスタートをきれました!
菅原です。
先日は、初めてのハワイで初めてのロミロミ、寝てしまうぐらい気持ちよくて、すっきり清々しく旅の疲れを癒していただきました。
次の日の結婚式にむくみも残さずいいスタートをきれたなと自負しております!
スタッフの方の物腰がやわらかくて落ち着いた気持ちでロミロミを受けさせていただけました。
是非、またハワイに行く際にはご利用させていただきたい所存です!
いい旅のスタートをありがとうございました!

お客様名:菅原様
マッサージ日:2017/11/05
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

菅原様

この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。

大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。

ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
菅原様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

菅原様

この度はご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございます。
初めてのハワイに、結婚式にとお疲れになった事と思いますが、ロミロミで疲れを癒やして頂けたようで何よりです。
またぜひハワイに入らしてロミロミを受けて下さいね。
次にお会い出来る事を心待ちにしております。

どうぞ末永くお幸せに。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら