ロミロミの口コミ

120分で大正解でした。
先日は、大変お世話になりました。
 
3年前にも、到着日に施術していただき、とても気持ちよく、心も身体も軽くなり、リラックスできた事が忘れられず、今回も到着日にお願いしました。
 
今回は、前回よりも、もっとリラックスしたい!(笑)と思い、90分コース→120分コースでお願いしました。
 
120分でお願いして、大正解でした(笑)
ハワイ滞在中、とても身体の調子が良かったです。
ただ、一つだけ、心残りがあります。
本当に気持ち良すぎて、熟睡しすぎてしまった事です。気づいたら、終わってました(泣)
施術していただきながら、あの気持ち良さをじっくり、共有したかったです。
 
次回、またハワイに行く機会がありましたら、またお世話になると思います。
次回は、絶対寝ないぞ〜!と、今回の反省点です(笑)
 
本当にありがとうございました。
 
お客様名:泓様
マッサージ日:シェラトン・プリンセス・カイウラニ
ご滞在先ホテル:2017/10/18
 
泓様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
泓様がリラックスしたお時間を過ごして頂いたとのことで、ロミノハワイスタッフ一同とても嬉しく思います。
 
ロングフライトと日ごろのお疲れや寝不足を、ロミノのマッサージで少しでも取り除いて頂き、ハワイの滞在を満喫して頂くことが私たちの使命の1つでもあります。
 
ぜひ次回、ハワイにお越しの際にも、ご利用をお待ち申し上げております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
泓 様
 
こんにちは。
今回は120分 デトックスロミロミ
ご満足して頂けて担当した私も嬉しいです。
そうですね、
マッサージ効果は上がっても、
あっと言う間に「終わっちゃった〜」
っと、微妙な感じですね(笑
次回のご利用ハワイにて、お待ちしておりますね。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら