ロミロミの口コミ

ハワイアンな音楽を聴きながらのマッサージはとても癒されました
とても遅くなってしまいましたが、お礼のメールを送ります。

初めての海外旅行の到着当日でしたので、日本人のセラピストの方でとても安心でした。

チェックイン直後に利用し、長旅の疲れもリフレッシュして当日から観光も楽しめました。

ハワイアンな音楽を聴きながらのマッサージはとても癒されました。

またハワイを訪れた時には是非利用したいです!

お客様名:水上様
マッサージ日:2017/11/25
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ


水上様


この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。

大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。

※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。

ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
水上様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

水上様

この度はロミノハワイをご利用いただき本当にありがとうございました。
眺めの良い素敵なお部屋で、ご到着直後にご利用いただき
リフレッシュしていただけたということで大変嬉しく思います。
また、ハワイへお越しの際はぜひお呼びくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
お忙しい中ご連絡いただきありがとうございました。

担当セラピスト

水上様

こんにちは。
先日はご利用いただきありがとうございました。
初めての海外旅行のご到着日に呼んでいただき光栄です
ハワイ旅行はあのあと楽しめましたか?
あっという間の御旅行だったと思いますが、また日本でたくさん頑張ったら是非ハワイにご褒美旅行においで下さいね。
お待ちしております!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら