ロミロミの口コミ

縮んでいた腕や背中が伸びですっきりしました。
還暦記念にとデトックスロミロミマッサージを妹と一緒に予約しました。
ホテルでの出張マッサージは経験がなかったので、クチコミを事前に確認したところベッドでの施術の為、うつ伏せの状態の時の施術中、顔が苦しいとのコメントがあり心配していましたが、全然違和感なく施術を受けられました。
マッサージは、とても気持ちがよく時間が90分でしたが途中眠ってしまい、短く感じ、もっとやってもらいたかったです。
今まで縮んでいた腕や背中などが伸びてスッキリし姿勢が良くなった気がしました。
揉み返しの痛みとかも一切なく、翌日のオプショナルツアーも快適に過ごせました。
また機会があれば是非予約したいです。
 
お客様名:馬場様
マッサージ日:2017/10/29
ご滞在先ホテル:ハイアット
馬場様

日本ご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送り頂きありがとうございました。

弊店のマッサージで、少しでもリラックスした
お時間を過ごして頂けましたら光栄です。

またこのたびは素敵なお祝いの記念旅行の際の
ご利用ありがとうございました。

次回ハワイにいらした際にはまた馬場様にお会いできますこと
心よりお待ちいたしております。

※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


馬場様

 嬉しい感想メール ありがとうございます‼️
 90分のデトックス ロミロミを受けていただき ありがとうございます  (*^^*)
 
ハイヤットのステキなお部屋でしたね。
 マッサージ 気に入っていただけて 本当に良かったです。
お2人とも お疲れでしたね。

マッサージで筋肉を解し お身体の内側からデトックスして ストレッチで伸ばす。
毎日頑張っているお身体に たまには リフレッシュが必要です。
そして ハワイを満喫する。最高ですよね    ^ ^

また お疲れになったら いつでもいらしてくださいね。
お待ちしております️

担当セラピスト

馬場様

こんにちは還暦記念のデトックスロミロミ気に入って頂けた様で
快適なハワイの旅を満喫されて担当した私達も嬉しいです!

是非又、ご利用下さいませ。
ハワイにて、お待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら