ロミロミの口コミ

むくみのだるさを忘れて、滞在中は体の調子もよく楽しく過ごすことができました
ロミノハワイの皆様
担当して頂いたセラピストさん

この度は、大変お世話になりました。
ロミロミは今回初めて受けました。
飛行機の中で長時間座っていた為、脚もかなり浮腫んでだるさを感じていました。
また、大きな荷物を持っての駅や空港の移動で疲れもあったので受けている間はほぼ寝ていました。

普段、私は呼吸が浅いのですが、施術を受けていて段々と呼吸が深くなっている事に気付きました!

リラックス出来て、体も軽くなりハワイ滞在中は体の調子も良く楽しく過ごす事が出来ました!

今回は過密なスケジュールだった為、1回しか受けられませんでしたが、時間が取れたらもう1度お願いしたかった位の満足度でした!

またハワイに行く事があったら是非お願いします!
私の周りにも、ハワイに行く人がいたらお勧めしておきますね。

本当にありがとうございました!

最後に、今後の皆様の更なるご活躍を日本よりお祈り申し上げます。

お客様名:網本様
マッサージ日:2017/10/25
ご滞在先ホテル:ハレクラニ

網本様

日本ご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送り頂きありがとうございました。

弊店のマッサージで、少しでもリラックスした
お時間を過ごして頂けましたら光栄です。

次回ハワイにいらした際にはまた網本様にお会いできますこと
心よりお待ちいたしております。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら