ロミロミの口コミ

腰回りもスッキリでした。
挙式前日の夜にお部屋に来ていただき、2時間ブライダルコースでロミロミをしていただきました!
初めてのロミロミでしたが本当に気持ち良く時差ボケ、飛行機の疲れもあってか途中寝てしまうほどでした!!
直後より目で見てわかるほどくびれもしっかりとでき、二の腕、腰回りなど気になる箇所もスッキリし、理想としていた天使の羽もできました(^ω^)!
本当に気持ち良く、コンディションも良く挙式当日を迎えることができました!
ありがとうございました!!!
 
お客様名:大林様
マッサージ日:2017/10/18
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
 
大林様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 
また、大林様の人生でとても大事なイベントであるウェディングの前日に、大林様の癒しのお手伝いができたことを、スタッフ一同とても光栄に思っております。
 
大林様のドレス姿もさぞかしおきれいだったことでしょう。
 
そのお手伝いもでき、とても嬉しく思っております。
 
また、この大林様の思い出の土地、ハワイにお越しいただいた際には、大林様にお会いできることを、心よりお待ち申し上げております。
 
大林様の晴れの日に担当をさせていただいたセラピストよりメッセージがございますので、添付いたします。
ご一読頂ければ幸いです。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
 
大林様
 
こんにちは。
挙式前のウエディングロミロミ、
ご希望に出来るだけ対応しましたので
気に入って頂けた様で、
担当した私も嬉しいです!
きっと、お二人でステキな挙式を
過ごされた事と思います。
ハワイにいらした時は
「ロミロミ」ご利用下さいませ
スタッフ一同、お待ちしておりますね。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら