ロミロミの口コミ

良い香りの中で、とても癒されました
初めてのロミロミマッサージでしたが、
スタッフの方も優しく足のむくみも解消され、
とても癒されました!

ぜひまたハワイに行く際はよろしくお願いします♪

マッサージに使われるオイル?クリーム?も良い香りでお部屋に来て頂けるので、
子供がお昼ね中にゆっくりリラックスすることが出来ました。

ありがとうございました!

お客様名:本河様
マッサージ日:2017/10/09
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

本河様

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ハワイと日本でのロングフライトでのお疲れを少しでも癒すことができ、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

オイルの香りも気に入って頂け、光栄です。

香りからもリラックス効果が期待できるので、こちらも自信をもってお客様に提供させて頂いておりますので、本河様のみならず、お子様もリラックスでき、本当に良かったと思います。

本河様がまたハワイにお越しの際にはぜひロミノハワイのご利用をお待ちしております。

担当セラピストからもメッセージを預かっておりますので、こちらもご一読頂ければ幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同

こんにちは!
無事に日本にお帰りになられたようで良かったです。
先日はご利用いただきありがとうございました。
その時には、本当に、隣でお休みになられていたお嬢さま(ですよね?ちらっとしか見なかったのですが。)もお母様のマッサージ中にしっかり休んで充電できて良かったですね。
 
マッサージのオイルもお肌に合ったようで良かったです。
こちらにいていろいろな人種の方を施術すると、日本人というか、東洋系の人はそもそも生まれつき肌のコンディションが良い方も多いので、お年を召しても何もケアしなくてもきれいなもち肌の方もいらっしゃいますが。。。
 
でもやっぱり、肌でも、体のほかの部分でも、もっと言えば心身の疲れでも自分のためにいいことしたら、体も心もしばらくいい気持でいられますよねー。

当日お部屋に伺ってはじめにお会いした時には、特記事項に書かれていらっしゃったイメージとは全然ちがう、元気な印象を受けましたが、それでもちょっと会った人から元気に見えても、ご自分のために楽しいこと、気持ちいことたくさん楽しんでくださいね。

ハワイでまたお待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら