ロミロミの口コミ

初日に疲れが取れ、楽しいハネムーンを過ごすことができました
ロミノハワイ様

お世話になっております。

ハワイ到着日に利用しましたが、初日の疲れが取れ、
おかげで楽しいハネムーン旅行を過ごすことができました。

またスタッフの方も親切で、施術もとても気持ちよく、至福の時間を過ごすことができました。

日本でも利用できれば定期的に利用したいくらいですが、またハワイに行く際は必ず利用したいと思いました。

今後ともよろしくお願いします。

お客様名:村松様
マッサージ日:2017/10/09
ご滞在先ホテル:ハレクラニ

村松様

お忙しい中、とても嬉しいお便り、本当にありがとうございます。

ハネムーンというとても特別なご旅行のお手伝いができましたこと
とても光栄です。

”至福の時間”というお言葉にセラピストも大変、喜んでおりました。
日本でも利用したいと思って頂けた事、嬉しい限りです。

また、思い出の地ハワイにいらしてください、
そして、癒やしのお手伝いをさせてくださいね。

季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。

※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

村松様


この度は数ある中マッサージ店のからロミノハワイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽しいハネムーンをお過ごしになられたとのこと、私たちにも何よりの喜びです。
村松様のハワイ旅行のお手伝いが少しでも出来ましたことを大変嬉しく存じます。
また日本にお戻りになられてからわざわざメッセージを送っていただき、本当にありがとうございます。

また村松様がハワイにお越しの際にお会い出来ます事を楽しみにしております。

時節柄どうぞお身体ご自愛下さいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら